てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

サンダル買いましたぁぁ

f:id:teru-aki:20140816151023j:plain

f:id:teru-aki:20140816151532j:plain

f:id:teru-aki:20140816153838j:plain

今日はイオン春日部で新しいサンダルを買いましたぁぁ♪

前回のサンダルはマジックテープのついてあるやつでしたが、前しらこばとのプールに行ったときにマジックテープがけばけばになってしまったのでマジックテープのタイプのサンダルはもうこりごりです!www

そこでadidasのサンダル?を買いましたぁぁ。クリアランスセールをしてて30%引きでした!しかも前のサンダル下取りでさらに5%引き。めっちゃ安く買えました。

そのあとはフードコートでめっちゃ美味しいクレープとチゲ的なものを食べましたよー。どちらもかなり美味しくてたまりませんでしたぁぁぁ!

皆さんもイオン春日部に行ってみてわ?