てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つま恋2日目!!!!!

いよいよ2日目が始まりました… !? 雨が降っとる(>_<)うわーー最悪やーーないって、、それはないw 全然遊べないやん(>_<)勘弁してーーーー とりあえず楽しめることを祈りますw それではまたぁぁ

えーーー妖怪ウォッチの…

妖怪ウォッチのシークレットペンをもらいましたぁぁ 先程ブログに記載した通りトレジャーハンティングをやりました。 予言した通りラッキーコインを取ってパーフェクト賞ゲット そして上の賞品をもらいましたぁぁ そのあと夕食を食べちゃいましたよぉぉ なん…

家族で旅行@ヤマハリゾートつま恋

今年も来ましたぁーーー でも車での道のりがめっちゃ辛かった(>_<) 昨日の午後11:40に家を出て、着いたのはまさかの今日の午前7:00です。 7時間20分の車内生活…ヤバかったwでもついた瞬間めっちゃ盛り上がったーー 今からトレジャーハンティングします。去年…

てりやきチキンのつぶやきちゃん廃止及び★虎神龍★非公式ブログ廃止検討のお知らせ

日頃からブログを見てくださっている皆さんありがとうございます。急なところ申し訳ありませんがてりやきチキンのつぶやきちゃんを廃止することになりました。今までご覧いただきありがとうございました。理由としては更新速度の遅れやてりやきチキンのブロ…

サンダル買いましたぁぁ

今日はイオン春日部で新しいサンダルを買いましたぁぁ♪ 前回のサンダルはマジックテープのついてあるやつでしたが、前しらこばとのプールに行ったときにマジックテープがけばけばになってしまったのでマジックテープのタイプのサンダルはもうこりごりです!ww…

ブログがリニューアルしました。(ver.2.0)

8月14日、このブログがリニューアルしました♪ ブログに配信されるアンケート機能も含めていろいろなものが追加されました。 1.サイドバーにリンクやお問い合わせの追加 サイドバーに自分が書いている他のブログや、みんなのGOLF6内のグループの★虎神龍★のブ…

アンケート参加よろしくお願いします

アンケート実施しています。 このアンケートはLINEやTwitterなどから全国の皆さんへ配信されています。 // ";var br2 = "";var br3 = "";var br4 = ""; var com1 = "投票締め切りまで";var com2 = "";var com3 = "";var com4 = "投票締め切りました。次回の…

秋葉原なう

秋葉原なうです 錯覚美術館のついでに歩きで秋葉原駅まで行きましたぁぁ おお!ヲタクまみれだぁぁ。コスプレおじさんにAKB好きの外国人までいろんな人がいるわー。こんなところを中2の男3人が通っていいのかどうかw SEGAのでっかいゲーセンに寄ってブラブラ…

錯覚美術館に行ってきました

超久しぶりのブログ更新です。 twitterの宣伝だけがずっと呟いてあってだんだん信用が無くなってしまってしまったのではないかとちょっと心配になっています。 今回のブログのテーマは錯覚です。 今回は千代田区にある錯覚美術館に行ってきました。 ずっと見…