てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

ブログバージョンアップしました。(ver.3.2)

またもバージョンアップです。

今回のバージョンアップは

1.サイドバーに『ブログの応援』を追加させていただきました!!!

1クリックでtwitter広告が1増えるので皆さんのご協力をお願い致します。

2.サイドバーの並び替え

閲覧するときに素早く移動できるような形にさせていただきました。

また、ブログの応援を上の方に移動させました。

3.twitter広告の増量

週1でツイートしていましたが、このバージョンアップによって、週3になりました。

 

以上の内容でバージョンアップさせていただきました。