てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

てりやきチキンのブログバージョンアップのお知らせ(ver.3.1)

おはようございますorこんにちはorこんばんは!!!

さててりやきチキンのブログがバージョンアップしました!!!

更新した内容です。↓

1.リンク切れ不具合の修正

前回ブログでも発表した通り、 ul.lc の短縮URLサービスを使ったリンクが全て閲覧できなくなるといった不具合を修正し、現在は 3step.me の短縮URLサービスを使ったものに全て変更をしました。

変更してあるブログには、"リンク切れ修正"の文字が、ブログの題名に付け加わっております。

改めて報告をして下さった方に深く感謝を申し上げます。

2.プロフィール欄に情報の追加をしました。

てりやきチキンのブログの情報をいち早く知っていただくために公式のブログtwitterのフォローボタンを追加しました。

はてなのアカウントがない人も購読の代わりにご活用下さいませ。

3.今までのバージョンアップ情報の記事に"ver.○○"を付け足しました。

以上バージョンアップのお知らせでした。

これからもてりやきチキンのブログをよろしくお願いします。