てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

東京オペラシティアートギャラリーに行きました!!!

f:id:teru-aki:20150328115014j:plain

f:id:teru-aki:20150328115024j:plain

f:id:teru-aki:20150328145254j:plain

f:id:teru-aki:20150328150223j:plain

f:id:teru-aki:20150328145715j:plain

f:id:teru-aki:20150328141449j:plain

今日は友達と東京オペラシティアートギャラリーに行ってきました!!!

スイスに関する特別展が開催されていて、とても良かったですっーーー♪

写真撮影が可能な作品が2つもあったので写真を載せておきますね♪

そのあとは東京駅に移動して、東京ラーメンストリートでご飯を食べました!!!めっちゃ美味しかったです!!!そのあと、八重洲さくら通りでお花見をしてきました。

とても綺麗に咲いていたので、写真をいっぱい撮ってしまいました(^○^)

その中からベストショットを載せておきます♪

朝早くから行ったのに、帰りはいつの間にか夜の6時になっていました(笑)

ブログも書き終わったし、もう寝よーっと