てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

勇者のくせにこなまいきだG裏STAGEクリア!!!

f:id:teru-aki:20150204233114j:plain

f:id:teru-aki:20150301031126j:plain

お久しぶりなのかな???

勇者のくせにこなまいきだGの裏STAGEやっとクリアしましたぁーーーー

まず前回したくないと言った課金をしてしまった点をちょっと後悔している…(泣)

 

勇者のくせにこなまいきだGにてw - てりやきチキンのブログ

 

ということで

課金内容!!!

1.ツルハシ(どっぷりモード)

2.採掘ドリル(金)

3.魔物拡張BOX

4.採掘人数増加のやつ×3

↑全て半額セールの時に買ったので損はしてないと思いますが…課金やってもうたねぇーwww

このゲーム結構ハマるので全クリアしてエンディング見終わった後もエンドレスとトロフィー100%目指して頑張りやすっ!!!!!

もちろんエンディングは自分でだせよぉぉぉぉwww