てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

イオンレイクタウン行ってきたーーー

f:id:teru-aki:20141025225246j:plain

f:id:teru-aki:20141025173015j:plain

f:id:teru-aki:20141025180221j:plain

f:id:teru-aki:20141025181318j:plain

f:id:teru-aki:20141025181343j:plain

f:id:teru-aki:20141025181417j:plain

今日本当は友達といくはずだったのにめっちゃ裏切られたから1人でいってきましたーーwww

結構孤独だったけどまぁー楽しかったかな♪

裏切った人ざまぁみろぉぉぉ

まぢあり得ないからねーーー

ちなみにレイクタウンの中はHALLOWEENで飾られていましたーー!!!

やっぱり友達と行きたかったなーーー

あと文房具と無くした技術のノートを買いましたーー

すくすくカード+応援感謝祭の併用割引で15%offだったので

念願の0.2シャーペンと替芯をゲットーーー!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいです!!!!!!

今日は意味不なドタキャンとかちょっとした部活の居残りがあってかなりテンションDOWNだったけど、めっちゃいいお買い物出来たからラッキー♪