てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

県立浦和高校に行きました。

f:id:teru-aki:20140914110538j:plain

f:id:teru-aki:20140914111500j:plain

f:id:teru-aki:20140914124325j:plain

f:id:teru-aki:20140914140723j:plain

f:id:teru-aki:20140914142736j:plain

f:id:teru-aki:20140914143051j:plain

f:id:teru-aki:20140914143344j:plain

f:id:teru-aki:20140914144417j:plain

f:id:teru-aki:20140914151246j:plain

f:id:teru-aki:20140914155545j:plain

f:id:teru-aki:20140914165246j:plain

始めにお化け屋敷行ったのですが、、、

行こうって言った俺がめっちゃびびりで友達に怒られましたwww

まぁーーそんな感じで適当に文化祭で楽しんでます。

そのあと図書室に行きました

栞を作るコーナーがあったので実際に作ってみました。

最後に穴開けパンチで穴を開け最後にリボンを通すのですが、、、結び目がいまいちになってしまいました(泣)

でもめっちゃ良く出来たのでこれからはこれを使いたいと思いますwww

1枚目が自分で作ったやつで2枚目が友達が作ったやつでーす。。

ぜひ見てくださいね!!!!!