てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

修学旅行いってきやした!!!(京都&奈良)

6月22日~24日まで修学旅行に行ってきました!!!

ってか最近全然更新してなくてごめんなさい。。。

めっちゃ忙しかったんですよ_(._.)_

私は中学3年生で受験勉強とか忙しくて。。。全然更新できてませんでした(~_~;)

ってことで修学旅行行ってきたんですが、、、

なんかあんまり楽しくなかったーーー。。。

マジ泣けますねw

班が色々めんどくさかったというか…色々事件発生したりとか…

でも歴史を楽しむ分には十分楽しめましたよぉ♪

ってことで楽しんできた一時を紹介しますね♪

何かほとんどの写真に顔が入っちゃってるので、とりあえず顔が入ってないやつだけ投稿します。後程色々な画像を投稿しますね(^0_0^)

まずまずーー!!!

f:id:teru-aki:20150731170257j:plain

奈良公園の鹿ですねw

鹿と楽しくふれ合うことが出来ましたよぉーー♪

ただ少し糞が臭かったかなーーw

しかせんべい友達が買ってあげてますw

おいしそーに食べてましたよぉー

 

お次はf:id:teru-aki:20150731170401j:plain

五重塔ですね!!!

インパクトがありましたー(^○^)

でも急いでいたのであまり真面目に見れなかった^_^;

ちょっと残念かなぁーー(~_~;)

 

それでーー

f:id:teru-aki:20150731170306j:plain

金閣寺登場!!!

やっぱり京都は金閣寺ですよねぇーー外国人も自撮り棒もってはしゃいでましたw

いった当日はめっちゃ晴れていたので綺麗に反射して輝いていましたよぉー♪

梅雨の合間の晴れでした!!!もう奇跡としか言いようが無いんじゃないでしょうか???

まだまだ写真ありますが、顔が入っちゃってるので、加工してからまた投稿します!!!