てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

鎌倉班別行動ーーーー♪

f:id:teru-aki:20150211215901j:plain

↑鎌倉 高徳院の大仏

f:id:teru-aki:20150211215922j:plain

長谷駅付近にあるお菓子やさん

OKASHI0467

f:id:teru-aki:20150211215204j:plain

江ノ電

f:id:teru-aki:20150211215445j:plain

湘南モノレール

f:id:teru-aki:20150211220021j:plain

江ノ島の絶景…???

f:id:teru-aki:20150211215937j:plain

円覚寺で取れた幻の写真!!!

 

某中学校の行事で鎌倉に行ってきましたーー!!!!!

鎌倉は人生で2回目ですが…

写真を撮るのが使い捨てカメラっていう結構撮りづらいやつで…どうせならデジカメで良いじゃんって思ったんですけどw

学校で現像された写真をもらったんですけど班のみんなで山分けとかさぁー1人1枚じゃないと意味なくねって思ったので、家に帰ってからすぐさま写真をスキャンwww データとして残しました(笑)

上の写真見てわかる通り 鎌倉の大仏 それからちょっとした軽食など行きましたねぇー

もっと写真あるんですけど全部顔が入っちゃってるんですよね(-.-)

 

一番最後の写真の幻のやつ!!!

これはある一定期間・時期しか見れないという貴重な写真だということで!!!

竹に付いた水滴が太陽の光でうまい具合にいろんな色に輝いています!!!

皆さんも是非見てみては???どこにあるかは内緒です!!!

 

そして鎌倉・長谷に行ったら絶対に行って食べておきたいお菓子やさんが!!!!!

それが2枚目の写真にある「OKASHI0467」です!!!

お菓子を口に入れた瞬間甘酸っぱいのが広がったお菓子(画面右と下の真ん中が赤くなっているお菓子3つ)が特に一番美味しかったです!!!昼御飯ラーメン食べてたからかな???(お口直し的な???)

 

そのあとは江ノ電江ノ島駅まで行って、湘南モノレールで湘南江ノ島駅から大船〜 と帰ってきました。

とても疲れた1日でしたがめっちゃ楽しかったですっ!!!

次回は京都・奈良で頑張るぞぉ!!!