てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

てりやきチキンのブログバージョンアップ↑↑(ver.3.0)

どーもどーもーーー

今まで全然更新してなかったのは色々なブログの良いところを向上するためにずっと考えていたからです!!!(っていうのは嘘w)

でも一応考えてはいました。。。

 

っということでーーバージョンアップした機能の内容を紹介します!!!

 

1.ブログバージョンの表示

何回もバージョンアップやリニューアルしてたので、バージョンアップの回数等を数字で表示することにしました。(例:今回のバージョンアップにより現在のブログのバージョンは ver.3.1)

このブログのバージョンは常にブログの概要の欄に掲載しています。

 

2.各バージョンの更新内容をまとめたブログがOPEN!!!

あまりにもリニューアルなどをしすぎたので更新内容をまとめた

「てりやきチキンのブログ 更新情報」という名のブログがOPENします。

現在更新情報のブログは準備中ですので次のバージョンアップをお待ちください。

 

3.カテゴリーの追加

何か知らないけど始まってしまった変な豆知識の投稿で雑談なのか豆知識なのかいまいちよく分からなくなってしまいましたので、それぞれのブログにカテゴリーを追加します。次のバージョンアップまでには今までに投稿した全ブログにもカテゴリーが追加される予定です。

 

バージョンアップした機能の内容の説明は以上です。

 

なおバージョンアップをする際には一時ブログの閲覧を制限しますのでご協力をお願いします。

バージョンアップをする日はまたお知らせします。