てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

orenz 0.3発売!!!

f:id:teru-aki:20150201001831j:plain

 

 

最近更新を頻繁にやっていますねぇーー

丁度暇期間w

今回は商品紹介というねw

0.2のorenzを愛用している私ですが、なんと0.3版が発売されるということで!!!

初めて知ったときはめっちゃビックリしました

なるべく細いシャーペンを使いたくて、0.2を買って見ましたが、かなり芯がお高めで…(>_<)

結構財布的には悪い感じがしますね。。。

でも0.3だったら0.2よりも安く買えるし良いと思います!!!

0.2を持ってる人で値段が高いなって思ってる人や、細いシャーペンにチャレンジしてみたいという人はorenzの0.3を買ってみてはいかがでしょうか???