てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

激辛カップラーメン食べたーー

f:id:teru-aki:20150128173108j:plain

f:id:teru-aki:20150128173145j:plain

最近何故か頻繁に更新している私ですが…

まぁ置いといてー

ちょっとしたNEWSですが…

ブログのバージョンが上がることが決定しました!!!

詳しい内容は後日発表します。

 

さぁー本題です!!!

カップラーメン史上一番辛いであろう商品を何故か祖母から貰ったので食べることにしました。

んでー

まずパッケージからヤバイ感じ丸出しですよね…

注意書きとかもいかにも辛そう(>_<)

んで実際に作ってみました。

粉末スープと液体スープを入れた段階では普通の極普通の味噌ラーメンです。

別についている激辛スパイスというものを少しずつかけていくことにしました。

そしたらちょっとしかかけていないのに結構辛かったです

最初から全部入れなくてよかったーと思いつつ少しずつ増量しました。

最後の方は唇がめっちゃピリピリして痛かったです。

皆さん 食べるときには十分な注意を…