てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

キーボードをSimejiに変えた(^o^)

今までみんなの顔文字キーボードを使っていた私でしたが、ある日背景画像を変えようとした結果、バージョンアップによる不具合が発生し、画像が変えることが出来なくなってしまったことが判明した(>:<)うわーん
私は始めSimejiを使っていて、正直Simejiで十分だったけど、ある日のバージョンアップによる不具合でキーボードが開けなくなってしまったことがあった。その時にみんなの顔文字キーボードをに出会ったが、今回そのみんなの顔文字キーボードに不具合がでてしまったらどのkeyboardを使ったらいいか分からなくなってしまったのである。。。(。 ゝ艸・)
そんな時にアンインストールしていたSimejiをもう一回ダウンロードしていると今までの不具合が解消されていて、いつもどおり使うことがてきたのであるΣ(゚□゚;)
しかもスキンと言ったキーボードの背景画像も自由に変えることができ今のところSimejiがまた復活し出してきていると私は見ています。
しかしSimejiは私の端末だけかもしれませんがテキストスタンプの起動がとても遅いです。
そこどけ直してくれたら完璧😿
でもどちらのキーボードもすごいので必要に合わせて切り替えていきたいなと思っていますが現時点では不具合が発生しているのでどう考えてもSimejiです。
でも批判しているわけではないので早めのパッチファイルがダウンロードされることを祈っています。


ダウンロードはこちらから
Simeji
Simeji(日本語文字入力&顔文字キーボード) - Google Play の Android アプリ

みんなの顔文字キーボード
みんなの顔文字キーボード(日本語文字入力アプリ) - Google Play の Android アプリ
上記2つともandroidのPlayストア用です