てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

もう期末テスト1ヶ月前だー&てりやきチキンのつぶやきちゃんリニューアルのお知らせ

もうテストが近づいてしまいました…
勉強するのめんどくさいし最悪だぁー

そういえばてりやきチキンのつぶやきちゃんがリニューアルしました!!!
リニューアルした所箇所

  • 公開版となりましたーー

今まで非公開で友達限定でしか見れなかったつぶやきちゃんも公開版となり誰でも見れるようにしました!!!

はてなブログから忍者ブログに引っ越しすることによって記事ごとに公開、非公開を設定できるようになりました。
またデザインもガラッと変えとても見やすいブログとなりました。

  • ★虎神龍★非公式ブログとの連携!!!

★虎神龍★非公式ブログをてりやきチキンのつぶやきちゃんリニューアル後のブログに一つにまとめ、直接つぶやきちゃんから★虎神龍★非公式ブログに簡単にアクセスできるようになりました。

  • リンクの追加!!!

様々なリンクを追加していろんなサイトにつぶやきちゃんからアクセスできるようになりました。

その他てりやきチキンのブログでも追加したアンケート機能の強化やブログお問い合わせ機能などの強化を近日行いたいと思います。

※注意 現在てりやきチキンのブログ 右側に書いてあるリンクのてりやきチキンのつぶやきちゃんはリニューアル以前のリンクですのでご注意ください。