てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

吉見百穴にいってきましたーーっっっw

f:id:teru-aki:20140921154249j:plain

f:id:teru-aki:20140921154511j:plain

f:id:teru-aki:20140921154636j:plain

f:id:teru-aki:20140921155138j:plain

f:id:teru-aki:20140921154703j:plain

f:id:teru-aki:20140921155732j:plain

f:id:teru-aki:20140921160223j:plain

f:id:teru-aki:20140921160304j:plain

f:id:teru-aki:20140921160312j:plain

f:id:teru-aki:20140921160346j:plain

f:id:teru-aki:20140921160505j:plain

f:id:teru-aki:20140921160521j:plain

f:id:teru-aki:20140921160717j:plain

f:id:teru-aki:20140921160930j:plain

今日は部活の練習試合があった後のんきに家族で遊びに出掛けましたw

父に連れていかれたのは何故か吉見百穴でした。

文化財の洞窟にも入ることが出来てとてもよかったです!!!(写真添付あり)

急な階段をのぼったらまさかの蚊だらけで話にならないほどたくさんいました。(泣)

ずっと体を叩きながらのぼった自分がバカに思えますwww

貴重なヒカリゴケも見ることが出来たのでとても嬉しかったです!!!(vitaだから画質悪くてはっきり写らなかったので写真添付なし)

資料館にも立ち入り、昔のことなどを知ることができましたーーー

今日はめっちゃ筋肉痛で歩くのも嫌なほどでしたがなんとか張り切って遊びましたw

あーーーめっちゃ疲れたーー