てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

家族で旅行@ヤマハリゾートつま恋

f:id:teru-aki:20140827000017j:plain

f:id:teru-aki:20140827072240j:plain

f:id:teru-aki:20140827072249j:plain

f:id:teru-aki:20140827082605j:plain

f:id:teru-aki:20140827095055j:plain

今年も来ましたぁーーー

でも車での道のりがめっちゃ辛かった(>_<)

昨日の午後11:40に家を出て、着いたのはまさかの今日の午前7:00です。

7時間20分の車内生活…ヤバかったwでもついた瞬間めっちゃ盛り上がったーー

今からトレジャーハンティングします。去年はラッキーコインをゲット出来たので今年もゲットしたいな♪

家族旅行をしている間はかなりブログを更新するのでチェックしてくださいね♪

写真はここまでの来る様子とつま恋内の写真です。