てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

錯覚美術館に行ってきました

f:id:teru-aki:20140809102544j:plain

f:id:teru-aki:20140809103130j:plain

f:id:teru-aki:20140809113122j:plain

f:id:teru-aki:20140809113245j:plain

f:id:teru-aki:20140809113646j:plain

f:id:teru-aki:20140809112625j:plain

f:id:teru-aki:20140809112535j:plain

f:id:teru-aki:20140809110536j:plain

f:id:teru-aki:20140809110843j:plain

超久しぶりのブログ更新です。

twitterの宣伝だけがずっと呟いてあってだんだん信用が無くなってしまってしまったのではないかとちょっと心配になっています。

今回のブログのテーマは錯覚です。

今回は千代田区にある錯覚美術館に行ってきました。

ずっと見ているだけで目がおかしくなりそうです。w

今回の錯覚美術館は2回目ですが、友達といくのははじめてでしたぁぁ♪

今回も色々写真を添付したので見てくださいね♪

ちなみに撮影は出来るみたいですよぉぉ