てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

カラオケに行ったのに…

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

今週はGWということもありちょっと気分を晴らすためにカラオケ屋さんに行ったんですけど…

めっちゃ混んでたらしくフリータイムで入室したのに3時間しか歌えませんでした(>_<)こんなに運悪いなんて…ボカロの曲で埋め尽くしたら精密採点がめっちゃ辛口の判断…

はぁカラオケ楽しみにしてたのにぃぃ

こんな結果に終わるとは思ってもいませんでした。やっぱり皆休みだと思うし、今日はこっちの地方は雨でしたからね…予想通りの結果でしたが。やはりショックで…

こんなGWの過ごし方。ちょっともったいないなーーと思いつつ反省していますw

この採点機能ぶっ壊れてんじゃないのっていうくらい辛口でしたw