てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

GWのお出掛けは?

ゴールデンウィークの過ごし方はもう決まりましたか?

僕はまだ決まってないですぅぅ

取りあえずカラオケは行こうかなとw思っているんですけどね♪

うーん

最近勉強勉強って親が超うるさいから…あまり自由になれないかもしれないです…これこそモンスターペアレントじゃね(>_<)

はぁぁぁぁぁ。。。

取りあえずカラオケボックスを全てボカロで埋めるつもりw

そう言うことで報告でした。

皆様も埼玉県内の良い場所知っている人はコメント欄へお願いします。