てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

久しぶりぃの更新


+(プラス男子) - YouTube
【太鼓さん次郎】+(プラス男子)【創作譜面】 - YouTube

vitaでブログ更新すると結構ややこしくなってついめんどくさくなっちゃうんだよね…頑張って更新するわぁ

ってかこんなに更新しないのにブログを合計4つもやってるとか結構自爆モード突入されてるからw

とりあえずいつも思ってることをいいます

№1 黒文字だけでごめんなさい

なんか手抜きみたいですよね…vitaのみで作ってるのでどうにもならないんです…もうちょっとサクサク動けばやるんですけどね。。。出来れば華やかに仕上げたいw

№2 写真の位置がおかしくてごめんなさい

これもVitaのせいです。。。っていうとかなり失礼ですけどやっぱりブログとVitaの愛称は悪いみたいですっ。。。一番上にしか写真が載らないはてなブログ結構やりやすいんですけどね。。。見たまま編集モードとか超最高なのに…Vitaだと下にスクロールが出来ないんです(>_<) 写真添付と動画添付だけで精一杯です。。。

パソコンで出来るときは頑張って位置関係を調節したいです。

それともスマホ買った方がいいのかな…

 

ここからが凄い重要です。

№3 全然更新してなくてごめんなさいm(__)m

これは確実なる自分のせいです。(^_^;)やる気はあるんですけどついゲームに先走っちゃいます…もうちょっと(ちょっとどころじゃないですけど)意識的にブログ更新したいなぁ…

あ 全然つまらない記事になったわwww

視聴者の皆さんm(__)mです

お詫びに曲添付しときますんで見といてくださいね(ボカロw)やっぱりこれも位置おかしいw