てりやきチキンのブログ

vitaだけでブログを更新する毎日…これからもバージョンアップで進化し続けます!!! ver.3.2

アプリダウンロードでポイントGET

みんなのGOLF6にて。。。

受検から解放されて、ゲームが解禁されました。 久しぶりにゲームしたところ。。。 よくわからないけれど、部屋に参加して一緒にプレイしました!!! スクショの許可を頂きましたので、掲載させていただきます。 とにかくめっちゃ楽しかったです!!! 次回はレア…

もうすぐ埼玉県公立高校入試!

もうそろそろ入試! 最後のラストスパートかけましょう! カウントダウンのせておきます! カウントダウンは当日の午前0時に設定しました! 受験開始の時間ではありません! // カウントダウンタイマー // カウントダウンタイマー

今頃…マリオカート7全カートコンプリート。。。

いまだにバージョンアップ準備中です。もう少しだけ待ってください。 今回は今頃。。。何そのゲームといった感じで古めなゲームをやっとコンプリートしたのでお知らせ的な感じで。。。 VR10000いったのでゴールドカートが手に入りました。 ↓こちらがVR10000…

【予告】またバージョンアップします!!!(追記あり)

どうもでーす 更新は久しぶりなのにバージョンアップは頻繁にする管理人です。。。 今回の更新内容です!!! 1.サイドバーにLINE Q枠が登場します!!! 今までに私が作った博士のノートの一覧を紹介するものです!!! まぁー宣伝というものですね(笑) とりあえず見…

修学旅行いってきやした!!!(京都&奈良)

6月22日~24日まで修学旅行に行ってきました!!! ってか最近全然更新してなくてごめんなさい。。。 めっちゃ忙しかったんですよ_(._.)_ 私は中学3年生で受験勉強とか忙しくて。。。全然更新できてませんでした(~_~;) ってことで修学旅行行ってきたんですが、…

LINE Qノート とーこー

カラオケ全会社・全機種一斉検索方法!!! - LINE Q http://lineq.jp/note/13475好きな曲歌いたいけどどの機種に配信されているかわからない。。。 そういったことありませんか??? このノートでは全てを解決してくれます 全会社・全機種で一斉に検索してく…

アンケートご協力のお願い

日頃からてりやきチキンのブログを閲覧していただきありがとうございます。 てりやきチキンのブログをもっとよりよいものにするためにアンケートを実施することにしました。 今回のアンケートはお手持ちのPlaystation Vitaから回答することによって最後に画…

ブログバージョンアップしました。(ver.3.2)

またもバージョンアップです。 今回のバージョンアップは 1.サイドバーに『ブログの応援』を追加させていただきました!!! 1クリックでtwitter広告が1増えるので皆さんのご協力をお願い致します。 2.サイドバーの並び替え 閲覧するときに素早く移動できるよう…

お花見してきました。

GWということでちょっと暇だなぁーと思い鴻巣市までお花見に出掛けてきました。 とても綺麗ですね。。。もうすぐこどもの日ってことで、3枚目の写真には、鯉のぼりが奥に写っています(*´∀`*)さいこぉーでしたぁー

ねるねるねるね 食べてみたwww

今日はなんとなく ねるねるねるね を食べてみました。。。 初心に戻る??? 的な感じで妹とわいわい作ってみたんですがwww 意外と美味しいですねwww ブドウ味を買ったんですけど、、、ちょっと酸味もある感じで爽やかしていました。今の時期見たいな暑い日には…

nintendo 3DSのバッジ

最近バッジとれーるセンターにはまってるんですけど… 何か仕組みが嫌らしいですよね。。。 課金に誘おうとさせるところがすごぐイヤらしいですよね(^_^;) 今は何とか無課金で頑張ってますっ!!!(ってかバッジで課金はしたくない(~_~;)) 今回のバージョンアッ…

【重要】てりやきチキンのブログ バージョンアップについての注意点

日頃からてりやきチキンのブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。 最近たくさんバージョンアップしてしますが、一部を除いて全ての更新機能はパソコンからの閲覧のみで適用されます。スマートフォン版には適用されませんのでご注意ください。

てりやきチキンのブログバージョンアップのお知らせ(ver.3.1)

おはようございますorこんにちはorこんばんは!!! さててりやきチキンのブログがバージョンアップしました!!! 更新した内容です。↓ 1.リンク切れ不具合の修正 前回ブログでも発表した通り、 ul.lc の短縮URLサービスを使ったリンクが全て閲覧できなくなるとい…

リンク切れのお知らせ・お詫びとバージョンアップのお知らせ

てりやきチキンのブログで使用している短縮URLのサービスの提供が終了してしまい、現在 ul.lc の短縮URLサービスを使ったリンクが全てリンク切れとなっている不具合が生じております。 現在新しい短縮URLサービス 3step.me に切り替えるための準備をしており…

東京オペラシティアートギャラリーに行きました!!!

今日は友達と東京オペラシティアートギャラリーに行ってきました!!! スイスに関する特別展が開催されていて、とても良かったですっーーー♪ 写真撮影が可能な作品が2つもあったので写真を載せておきますね♪ そのあとは東京駅に移動して、東京ラーメンストリー…

鎌倉班別行動ーーーー♪

鎌倉班別行動に行ってきました。 おすすめの店や行動であったことを公開

勇者のくせにこなまいきだG裏STAGEクリア!!!

お久しぶりなのかな??? 勇者のくせにこなまいきだGの裏STAGEやっとクリアしましたぁーーーー まず前回したくないと言った課金をしてしまった点をちょっと後悔している…(泣) 勇者のくせにこなまいきだGにてw - てりやきチキンのブログ 勇者のくせにこなまいき…

てりやきチキンのブログバージョンアップ↑↑(ver.3.0)

どーもどーもーーー 今まで全然更新してなかったのは色々なブログの良いところを向上するためにずっと考えていたからです!!!(っていうのは嘘w) でも一応考えてはいました。。。 っということでーーバージョンアップした機能の内容を紹介します!!! 1.ブログバ…

orenz 0.3発売!!!

ぺんてる シャープペンシル オレンズ 0.3mm ブラック軸 XPP503-A 出版社/メーカー: ぺんてる メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る ぺんてる シャープペン オレンズ 0.3 イエロー XPP503-G 【2本】 出版社/メーカー: ぺんてる? メディア: この…

激辛カップラーメン食べたーー

最近何故か頻繁に更新している私ですが… まぁ置いといてー ちょっとしたNEWSですが… ブログのバージョンが上がることが決定しました!!! 詳しい内容は後日発表します。 さぁー本題です!!! カップラーメン史上一番辛いであろう商品を何故か祖母から貰ったので…

Playstation Vitaの画像を簡単にLINE等に共有する方法(Vitaしか使いません!!!)(リンク切れ修正)

久しぶりの更新です。。。最終更新が去年っていうね。。。なんかごめんなさい(>_<) 今回はいつもの感じではなくてちょっとした豆知識的なものをブログで公開したいと思います。 まぁー初企画って感じですかね。。。 皆さんはもうスマホとか持ってる時代です…

勇者のくせにこなまいきだG

エンドレス…弱い魔物ながらも結構頑張りました。。。 まだまだ上手いとは言えませんが成果を見てもらえると嬉しいです。 ※フレンドのIDと自分のIDの一部はプライバシー保護の為消しております。

イオン幕張新都心に行ってきました!!!

さてとっと そういえばイオン幕張新都心に行ってきたんですが… 広すぎじゃね… レイクタウン並みに広いと思うんだけどどかな??? でもさぁー 休日の駐車場無料利用時間2時間って厳しくねーか??? めっちゃ慌てて行動しちゃったから楽しめなかったよぉぉ(^_^;) …

キーボードをSimejiに変えた(^o^)

今までみんなの顔文字キーボードを使っていた私でしたが、ある日背景画像を変えようとした結果、バージョンアップによる不具合が発生し、画像が変えることが出来なくなってしまったことが判明した(>: 私は始めSimejiを使っていて、正直Simejiで十分だったけ…

今日一日中電車乗りまくり!?

今日は美術館レポートのために、池袋のサンシャインシティにある古代オリエント博物館に行きました。 出された課題を良く見てみると美術展限定ということに気付き…別の美術館に行くことに… ブリヂストン美術館に行って真面目にレポートしましたが…こっちに先…

友達とイオン春日部なうーぅ

科学甲子園の宿題勉強をするためにイオンモール春日部で友達と一緒に勉強会を開きました。 めっちゃゲームをしまくってこんなんで勉強になるのかというほどふざけたグダグダの会でした。 でも親に言われたとおりに友達に作図の仕方を教えてあげたり、本当に…

もう期末テスト1ヶ月前だー&てりやきチキンのつぶやきちゃんリニューアルのお知らせ

もうテストが近づいてしまいました… 勉強するのめんどくさいし最悪だぁーそういえばてりやきチキンのつぶやきちゃんがリニューアルしました!!! リニューアルした所箇所 公開版となりましたーー 今まで非公開で友達限定でしか見れなかったつぶやきちゃんも…

某中学校のバザー(笑)

今日は某中学校でバザーが… 1000円程度するバックも10円で売るとか結構赤字です(笑) 困難で部費の足しになったのかな? さすがに中学校なんでカメラは持っていけないので写真添付はできませんが、、、楽しかったけれど少し声がかすれたかな…(笑)

イオンレイクタウン行ってきたーーー

今日本当は友達といくはずだったのにめっちゃ裏切られたから1人でいってきましたーーwww 結構孤独だったけどまぁー楽しかったかな♪ 裏切った人ざまぁみろぉぉぉ まぢあり得ないからねーーー ちなみにレイクタウンの中はHALLOWEENで飾られていましたーー!!! …

テスト勉強サボったーーーぁぁ

テスト勉強サボるとか超楽しいんですけどwww テスト勉強とかーーやるきなーい 家族と祖父母引き連れてグラッチェに行ってきましたーーー テストサボりめっちゃたのしーー ピザの食べ放題でピザいっぱい食ってーーーwww とにかくめっちゃお腹いっぱいになった…